close

衷心地向這次地震中遭受傷害的大家表達最誠摯的哀悼之情。

看了連日來的報導,知道越多情報越擔心受災者們的情況。

得知很多粉絲都很關心我們的狀況,我們五個現在都很好,請不用擔心。

在東京的我們現在能做的事是致力於節約用電、用水、控制使用非緊急電話的時間、協助捐款。相信這些看似微不足道的事情累積起來一定會成為強大的力量。

在我們的活動中能夠做的事情非常有限,只能抱持著“希望大家多少都能夠嶄露笑臉”的心情,全力做好眼前的工作。

對於受災區的各位來說,雖然目前仍然處於無法預測的狀況,但是我們五個人都很希望大家能和週遭的家人、朋友們互相勉勵,無論如何都要跨越現況。 


嵐  大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤

 

 

 

原文:


今回の地震で被害に遭われた皆様に、心より悔やみ、お見舞い申し上げます。

連日の報道を見れば見るほど、知れば知るほど、被災された皆さんのことが、とても心配です。

沢山のファンの方が、僕らのことまで気にかけて下さっていると聞きましたが、僕たちは全員大丈夫です。ご安心下さい。

いま、節電.節水.緊急時以外の電話の使用を控えること.義援金の協力…、東京にいる僕たちができることに努めています。きっと、小さなことの積み重ねが大きな力になることを信じて。

僕たちの活動の中で、できることは限られていると思いますが、“皆さんが少しでも笑顔になれるように…”と想いをこめて、目の前にあることに全力で取り組むでいきます。

被災地の皆さんにとって、まだまだ予断を許さない状況は続いているとは思いますが、ご家族やお友達、周りの方々と励ましあって、何とか今を乗り越えられるよう、メンバー一同願っています。


嵐  大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤

arrow
arrow
    全站熱搜

    チャボ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()