close

V6三宅君發現了甚麼?


V6的新單曲『Sexy.Honey.Bunny!/寶石原石』楽譜終於要發售了
團員們也在本月刊登場囉!(赤)

這次的拍攝主題是"大人的暑假"
所以拍了很多6人睽違已久的夏天ひまわり姿態太陽

TONICEN三人在進行個人拍攝的時候
已經先結束個人拍攝的三宅君笑容滿面地出現了ワーイ星×3(黄色)

邊說著「ㄟ~我剛剛發現了這個~這是什麼啊~?」
邊拿出藏在背後的東西
!!三宅君手上拿的是冰過的罐裝啤酒嗎ビール

好像是一發現了ドン!(1)工作人員為了扉頁主打場景的拍攝而放在冰箱的啤酒和啤酒杯
就立刻跑來向還在攝影中TONICEN組報告ルンルン♪

工作人員解釋說「這是最後要拍的那場鏡頭要喝的份喔~」
三宅君「是喔? 我知道了~」
然後自己把啤酒和杯子放回冰箱テクテク

一旁的TONICEN則是微笑著
默默看著三宅君デレデレ

在6人訪談的時候
先回答問題的三宅君
一逮到機會就想要對他旁邊的岡田君
甚至是他旁邊再旁邊的森田君惡作劇ため息

上次在幕後花絮中也提到
三宅君摸了岡田君的額頭

這次則是直接越過岡田君当たり
森田君發言的時候
森田君的小腿又戳ヒヨコ(コロコロ)又摸地惡作劇了起來ドン!(2)

面對三宅君的攻擊
森田君完全不動如山地繼續回答問題
回答完之後,輕輕地瞪了三宅君一眼ウーン
之後,兩個人就笑成一團了ペロッハート(きいろ)1

想看到6人的寫真カメラ
以及合宿時期的種種回憶的訪談的話メモ

請大家一定要仔細翻閱本期的オリ★スタ4つ葉のクローバー

(小編:ナッキー)

(這系列結束啦~~~~~ナッキー掰掰)


原文:http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/5211/0

V6三宅くんが見つけたものとは?


8/19発売のオリ★スタ(表紙:V6)では、
新曲『Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ』楽譜を発売する
V6の皆さんに登場していただきました!(赤)

今回の撮影テーマは、“大人の夏休み”ということで
6人の夏男ひまわりっぷりを激写しております太陽

トニセン3人のソロカットを撮影中、
先にソロ撮影を終わらせていた三宅くん

満面の笑顔で登場ワーイ星×3(黄色)

「ちょっと~!見つけちゃったんだけど~!コレ何~?」といって
背中の後ろに隠していたものを取り出すと、
三宅くんの手には冷えた缶ビールビール!!

どうやら扉ページのカンパイシーンの撮影用に
スタッフが冷蔵庫に冷やしておいた
ビールとビアグラスを発見ドン!(1)したようで
撮影中のトニセンチームにすかさず報告ルンルン♪

スタッフが「最後のカットで飲んでいただく分ですよ」
と説明すると
「そうなの?わかった~」(三宅くん)といって
ご自分で冷蔵庫にしまいに行ってくれましたテクテク

そんな三宅くんトニセンチーム
ほほえましく見守っていましたよデレデレ

6人のインタビュー中も率先してお話してくれた
三宅くんですが隙をみつけると
隣の岡田くんやそのまた隣の森田くん
ちょっかいをだしたいようでため息

先日、ウラバナシ岡田くんのオデコを触っていたと
お伝えしましたが、

今度は、岡田くんを飛び越えて当たり
森田くんの発言中に、
スネをつっついたりヒヨコ(コロコロ)触ったりと、ちょっかいを出し始めましたドン!(2)

森田くんは、そんな三宅くんの攻撃に
まったく動じず平然とインタビューにこたえていましたが、
発言を終えると、三宅くんを軽くニラミウーン
その後、ふたりで笑いあったりしておりましたよペロッハート(きいろ)1

そんな6人のグラビアカメラ
昔話もたっぷりと飛び出した
インタビューメモ

ぜひオリ★スタでチェックしてください4つ葉のクローバー

(ナッキー)

arrow
arrow
    全站熱搜

    チャボ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()